« 2015年11月 | メイン

2015年12月

2015年12月18日 (金)

ホットペッパー1月号、本日発行☆

こんにちは、編集部aです。



2015年も残すところ2週間をきりました…!

一足先に2016年気分になれちゃう!?

ホットペッパー1月号は本日発行です~up




表紙はこちら↓↓

1601_a_2

高橋愛さん(HOT PEPPER)、堀北真希さん(HOT PEPPER Beauty)ですheart01

高橋さんは初登場!堀北さんは2012年9月号以降のご登場です!





1月といえば、、、

みんな気になる、、、はず、、、


1601_b


「12星座で占う 2016年の恋と仕事」(HOT PEPPER、HOT PEPPER Beauty)


気になる2016年の運勢を鏡リュウジさんに占っていただきましたshine


2016年を素敵な1年になりますよう.。.:*・゜゚・♪ヒントにしてみてくださいね。


aの星座はやっっとモテ期がくるそう・・・ほんのり期待。








1601_h


「話題沸騰!? 2016年必食グルメはこれだ!」(HOT PEPPER)


2016年はコレがくる!グルメブームを紐解く4つのキーワードをご紹介delicious


知っておくとまわりにほめられるかも!?


来年は熟成肉、とともに熟成魚にチャレンジしたいな^^








1601_c



『「+メガネ」でおしゃれに! 今っぽヘア』(HOT PEPPER、HOT PEPPER Beauty)


メガネはすっかりファッションアイテムの定番ですねribbon


お顔の型に合うヘアスタイルとメガネの最強組み合わせとは?


メガネが似合う人はうらやましいcatface








1601_j



『大人の髪悩み 「うねり・ツヤ・コシ」改善ケア、教えます。』(HOT PEPPER、HOT PEPPER Beauty)


年齢を重ねると髪の悩みは増える一方・・・bearing


基本のキ、ですが、心掛けるだけでも改善できちゃいます!


ちょっとした改善ケアで、いつまでも美しい髪を保ちましょうheart04








1601_i



「透け感重視!暗めカラーが気分♪」(HOT PEPPER、HOT PEPPER Beauty)


暗髪ブームはまだまだ健在です^^


エリア別・透明感あふれる暗めカラーあつめました☆


1年のスタートは暗めカラーではじめませんか?wink








1601_e



『そのプチ不調、「むくみ腸」のせいかも?』(HOT PEPPER、HOT PEPPER Beauty)


おいしいものをたくさん食べる機会が多い季節は


カラダへの負担もかかりますよねweep


だからこそ、腸まわりをしっかりケアするといいことあるかもnotes








1601_d



「振袖は成人式ネイルでワンランクUP」(HOT PEPPER、HOT PEPPER Beauty)


せっかく華やかな振袖を着るのなら、指先まで飾りましょnote


振袖の雰囲気に合うネイルデザインをご紹介^^


まわりの子たちと差をつけちゃいましょうsmile








1601_f



「年齢に負けないハンドケアのススメ」(HOT PEPPER、HOT PEPPER Beauty)


年齢は手に出やすいってよくいいますよね…!


その割にあまりケアをする機会がないということで


ネイルサロンで施術ができるハンドケアメニューを大解剖☆








1601_g



「エステで叶える 愛され“マシュマロボディ”」(HOT PEPPER、HOT PEPPER Beauty)


お肌はもちもち&すべすべ+しなやかなボディラインshine


あこがれのマシュマロボディheart01はエステで目指せます!


そろそろエステに挑戦してみようかな、、








いかがでしたか?気になる情報がありましたらチェックしてみてくださいね!!




サイトはただいまほんのりリニューアル中。


1月号の内容に変わるまでもうすこしお待ちくださいconfident












2016年も、HOT PEPPER、HOT PEPPER Beautyを


よろしくお願いいたします!





続きを読む "ホットペッパー1月号、本日発行☆" »